2013年03月18日

大阪パラダイス

この間大阪に旅行に行ってきました~(*^^*)
ホテルは関空の近くのスターゲイトホテル関空に泊まりました♪
初めて泊まったんですけど、このホテルスゴイ!!
まずホテルの高さはずば抜けて高い~~~。
これだけでも私のテンションは上がりまくり♪
客室も29階から上になっているので本当に部屋からの眺めが良い!
昼と夜で全く違う景色を魅せてくれるので本当に感激でした!!
近くには公園や海があって、りんくうプレミアム・アウトレットまであるのも大きなポイント。
本当にリゾートホテルだな~って感じがしました(*^^*)
本格的なスパも受けることが出来たので日頃の疲れを取るリフレッシュにもなりました。
スターゲイトホテル関空は私にとっては何でも揃っている婚活パーティー 大阪でした♪
絶対また行きます(^^♪
posted by サクラ at 11:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

